スポンサーサイト


今日は涼しかった・・・

今日はお昼ごろまで強い雨が降ったおーーーーーーーーーー。
それで夕方はかなり涼しかったっス!
お仕事は主にダンボール作り!
沢山作りましたーーー。
で今日もインターバル走ったおーーーーーーーーーーー。
1×5(間二分ジョギング)
記録は1kmごと3分11、3分11、3分14、3分14、3分11でした!
涼しかったせいもあるけど、前回より良いどころか今年の中で新記録かも?
ここまで記録が良いなんて自分自身もびっくりだおーーーーーーーーーー!!!!
明日はゆっくり休むか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはよかったですね!快調!!
私もきょうは,体が楽に感じました。
雨が降ったのは昨日でした。じゃばじゃば・・
このまま秋に突入して行くのかな?

総理には寂しい秋風が吹きそうですね。
ブリちゃんには,爽やかな秋風が吹くでしょう^^!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
