

昔を思い出し・・・涙

今日は大昔の事を思い出し少し涙を流したお・・・
その内容はというと・・・
小一の時、1人の友達がいたお。
その友達は遊ぶ時に50円~100ぐらいお金をくれてたんです。
普通お金なんてあげないのに何故あげるのか?ちょっと不振に思った
俺は友達が遊びに来ても仮病を使って遊ばなかったんだお・・・
その内友達とは会わなくなりました・・・
今思えばその友達は遊んでくれる人が欲しかったからお金をあげてたと
思いかなり後悔してる・・・
人によっては「どうでも良い事」と思うかもしれないけど・・・
その友達はどうしてるだろ?と結構気になるお・・・

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!
それは珍しいお話ですね。小さな子どもにとって
50円,100円って結構大事なお金じゃないですか。
それを「あげるから,遊んで・・」
って,可哀想ですね。
そんな事をしてるってこと,その子のお母さんは
知ってたのでしょうか?
知ってたら,止めてたと思います。それに,そんな
事しなくっても,遊んでくれる子はいたのでは?
むしろ,そうするから不振に思ってしまいますよね。

ま,何か深~い理由があったように思います・・
今頃どうしてるんでしょうね・・
まさか・・ 高利貸し?金融業かも^^;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
