スポンサーサイト


俳句だお!!!

マラソンで 
      影なき人の
           後を追う
俺の趣味を俳句にしてみたおーーーーー。
プロがこんな事言うとカッコイイと思うけど・・・
俺じゃびみょーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~,いいじゃな~い!
びっくりしたよー!
【影なき人の後・・】
って言う事は・・ 前の人は,
かなり先を走ってるってことですよね。
いやいや,かなりこれは思いが深い・・
健気なランナーの心が伺える良い句なのでは!?
俳句は私は不勉強なので,季語とかあるので・・
ただ,心に響きますね。
拍手拍手!
---
野球はどうなるのかな~・・
シーソーゲーム・・

詩人だねw♪

「影なき人の後を追う」
これは先を走る自分の幻影…ですかな?
走ってる時の一番のライバルは実は自分…と。

いい!
良いセンスしてるねーw。
俺も欲しいよ。そういうセンスw。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
