スポンサーサイト


安部総理辞任の裏で・・・

テレビで阿部総理辞任する中で逆に良い出来事が紹介されてたおーーー
まず安部総理を応援する「晋ちゃん饅頭」がかなり売れたらしいおーーーー。売り上げがいつもの倍になったって言ってた。
後阿部さんや小泉さんのモノマネ芸人のライブが盛り上がってたおーーーーー。立候補するあの2人の真似た人も出て来たお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お饅頭ですか~
どんな物にせよ,それは国民の関心が少なからず
あるという証ですね。
物真似なんかもそうですよね。
今日は,麻生さんと福田さん,両者揃ってテレビ
に出てましたね。
麻生さんはなかなか人気者ですが,福田さんはあの
年齢でしゃっきっと背筋も伸び,賢そうなところが
良いです。
日本の総理はどちらになるでしょう・・
---
今日は,竜虎の闘い,竜に軍配があがりましたね。
甲子園は風の強く,終盤どうなるのかとはらはら
しました。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
