スポンサーサイト


昨日友達と遊んだ時に友達が昨日イカ釣り行ってきたらしいお・・・
昨日の午前5時に寝たらしいおーーーーー。
しかし今日はちょっと涼しかったかお?でも湿気がまだあるな・・・
なんかお客からの苦情があったらしくて「もしかしたら俺のせいかも・・・・」とそれを確認する事は出来ないけど・・・
とにかく気をつけなくちゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夏日だったよー!
湿度は高いし,また酷暑が帰って来たって感じ。
夜になっても湿度は高いまま~
イカ釣りですか・・
どうやるんだろ^^?
---
ま,時には失敗やミスもあるのが人間だから,
もし何か言われたら,素直に謝って・・
正すべきは正し・・ それ以後は,
しっかり直すべきは直し,学ぶべきは学べば
いいんじゃないかな?

明日も暑いかな~?

v-11 連日首位争いが激し過ぎて・・
お・も・し・ろ・い!
巨人もやるね。大量得点でびっくり・・
次はまた阪神が反撃するのかな?
中日もきょうは奮闘しました。冷や冷や・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
