スポンサーサイト


トラックの運転手が荷物を運ぶ時に腰を痛めてたお・・・
かなり痛そうだった・・・・
でもその後何もなかったように仕事してたけど。
今日もインターバルしたッス!
1×5(間ジョギングでつなぐ)
タイムは3分17、3分17、3分13、3分9、3分7だったお!
前回調子良かったけど今回はぼちぼちかな・・・・?
まあ体が疲れてたからかな・・・
ラスト500mで酸素不足でせきがごほごほと・・・・
かなり苦しかったかお?
まあよく眠れるからそれでよし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日暑いですね~
酸欠でごほごご・・来ちゃいましたか。程良い疲れ
は安眠に繋がりますよね。
私は,夢ばかり見ていけません。。;
---
トラックの運転手さん,大丈夫だったでしょうかね?
腰は一度痛めると,癖になるし直り難いし・・
大変ですよ。まったく・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
