スポンサーサイト


お葬式

今日ハムスターのお葬式しました。
深く穴掘って、遺体を埋めて、ハムスターの好きなひまわりも穴の中に
埋めました。「安らかに眠ってください・・・」
後トレーニングで急な坂の上り下りをやりました。30分ぐらいやる予定でしたが、予想以上につらく、20分ぐらいでやめました。
(足腰の強化になります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハムスターちゃんのご冥福を祈ります・・・

まぁ,それは可哀想な事に・・

病気とかじゃなかったから,より一層悲しかったと思います。ブリニーさんの悲しみがわかるような気がします。
私も以前カナリアを飼っていて,死んじゃった時は本当に悲しかったです。
私のピアノや,へたなヴァイオリンにも,よく一緒になって歌ってくれました。
カナリアは本当に音楽好きだという事を,その時知りました。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
