fc2ブログ

昨日会社から帰る途中の電車で、近くに高校生らしい男女がいて、
女性が「ほんと、ごめん!」を何回か繰り返し言ってたおーー。
何で謝ってたかわからんが・・・
「なんか軽い感じの謝り方だn・・・」と。
後、駅近くのマックに入ったら俺とおじさん以外は皆高校生だったお!
人数は40人ぐらい?
俺はにぎわってるのっていいと思うけど・・・
一人ぽつんと競馬新聞読んでるおじさんは何を思ふ・・・

しかし阪神が首位争いから一歩後退・・・・
でもまだまだあきらめんお!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

連休だからかな?
普通の高校生なら,さっさと帰って休憩して,
宿題とか受験勉強とかあると思うけれどな~
謝ってた子,誠意が伝わらないような謝り方じゃ,
逆効果かもね。
ま,謝らないよりはいいかも?何やったんだろ?

>でもまだまだあきらめんお!
そうそう,まだ諦めるには早すぎる~

  『頑張れ頑張れは~んしん!』

って言う,オウムをテレビで見た事ありますよ~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー