スポンサーサイト


つい未成年の事件に・・・

地位未成年の事件に注目してしまいまふ・・・
高校生から二十歳までと言うのは、不安定な年頃・・・かお?
警官の父を殺した娘・・・・何故なんだ!(かなし
同級生に恐喝されて自殺した高校生・・・そんなに・・・苦しかったんかお?
母、赤ん坊を殺した18歳・・・もう何故あんなことしたのか理解に苦しむ・・・
俺はもっと道徳心を学んで欲しいと思うお・・・
後苦しんでる人の立場に立つとか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警官の父を殺した娘・・
衝撃が走りましたよね。しかも凶器は【斧】って・・
コミックスの影響なのかな?
でも,ふと思ったのですね。その父親は相当な【悪親父】
だったのかも・・
警察官という名の暴力オヤジだったのかも・・
奥さんに暴力を振るっていたような・・ 
で,娘が辛抱堪り兼ねて【成敗!】
ま,だからと言って人殺しを手段に解決してはいけない。
やらねば,やられっぱなしだったのか?そんな状況だった
のかもしれない・・ と想像力豊か過ぎたかな^^?
---
赤ん坊を殺した18歳・・
これは,もう精神異常かな~ 正常ではないですよね。
道徳心も勿論ですが,親の育て方に問題有りじゃないかな~
幼い心に「命」の尊さ愛しさを教えなきゃね・・
---
中日,何とか勝ちました。巨人のソロホームランにはドキッ!
阪神・・残りあと8試合かな?ま~だ,巻き返しはできる~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
