スポンサーサイト


今日も福祉村で・・・

今日の夕方に15km走ったっス!
なんか途中でお腹痛かったから、「ちょっと今日はだめかお?」
と思ったんですが・・・・
途中でお腹も正常になり、走るごとに加速していき
かなり速く走れたお!
タイムは55分・・・
前回より1分ぐらい速かったかも・・・
でも終えてみてかなり疲れた・・・
いつも以上にぐっすり眠れるかお?
あ、福祉村で知り合いにあって、
「昨日近くでマラソン大会があったよ」
と聞かされて・・・
知らなかった・・・・
まさか昨日とは!
知ってたら俺も参加してたのに!
ちなみに内容は3km、5kmのどちらか。
後小学生の部もあります。
大人の部は参加者かなり少なくて、子供の部は沢山参加すると言ふ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのマラソン大会,見逃してしまって
残念でしたね~
その大会は,子どもがいっぱい参加して,賑やかな
感じがして良いですね。
未来のランナーがたくさん育ちそうですね^^

そろそろ気温も低くなって欲しいのに,相変わらず
暑くて,走りにも影響は大きいと思うけれど・・
無理無く・・ でも頑張ってね。

情報はこまめに入手しておかないとだめですよ~^^/

ちゅ,中日負けた!巨人の一発恐過ぎ!
もう,ホームランどんだけ~!!
また首位が入れ替わる~

阪神は同点で激戦中か!10回裏0か・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
