スポンサーサイト


ミニミニバトン

俺もなんかバトンのお題を出そうかなーーーと思って・・・


「お金で買えない価値」・・・・・・で

物でもいいし思い出でもいいし・・・
とにかく自分の
「お金で買えない価値」
をあげて見て下さい!

俺は、やっぱり走る事、今まで走って来た経験ですかね!
(うーーーんやっぱりこれしか・・・)
今までいろいろ練習し、大会に出て結果を残す・・・
人生の中でここまで長く一生懸命になったことがないんで。
一番悔しかった事一番嬉しかった事がマラソンにはある!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「お金で買えない価値」ね・・
幾つ答えてもいいのかな?考えておきますね。
一番悔しかった事一番嬉しかった事がマラソンに
ある・・
かっこいいです!
私もそういう感じの答えを考えてみよぉっと^^
あるかな~
---
阪神まさかの・・ 残念な事になっちゃいましたね。
中日も直接対決落としてがけっぷち~ v-12

kimamaも真似して,バトン作ってみました~
長いけれど,簡単でーす!
ブリちゃんもやってみてね・・
途中まででもよいです。。;
---
そう言えば・・
さっき,さっちんの姿を見かけたような・・
気のせいだったかな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
