スポンサーサイト


ピアノ美人からバトンっス!!!

1.好きな色は?
うーーーん。薄い空色かの?
組み合わせでは・・
・白と青色っス!!!
・黒と白っス!!



2.嫌いな色は?
うーーーーん・・・
オレンジ一色とか・・・・
赤一色とか・・・・
1色だけは個人的に良くないかの?

3.携帯の色は?
シルバー特に好みに色ではなくてけとーーーーーーーーーーー
4.車の色は?
家の車は黄色っス!
個人的にブラックとかいいかも

5.カーテンの色は?
薄い水色の花柄。

6.今着ている服の色は?
白と黒の長袖に、ねずみ色のジャージ


7.あなたの心の色は?
黒かお?(ねむーーーーーーーーーーーーー)

8.回してくれた人の心の色は?
うすーーーーーーーい水色かお?


とりあえず見た方まわしてねーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃは~
ピアノ美人って誰だーーーーーっ!
---
一色だけっていうのは・・ やっぱりダメかな。
差し色で何か効果的に入れるのがいいですよね。
カーテンの色・・ 薄い水色の花柄って可愛いね。
白と黒の長袖に,ねずみ色のジャージ ・・
ちょい渋めね。でもない^^?

休みはしっかり休養してね・・ お昼ねとか~
kimama はF1見ながら騒いだっス^^!

今日もお疲れモードかな~?
お仕事,ごくろうさまです!!
だいぶ涼しくなりましたよ。
---
広島×中日
只今追いつかれて,同点・・
結果を見るのがこ・わ・い~
---
blog 模様替えしました^^~
突っ込む所あったら突っ込んでくらさいませ~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
