

雨でもマラソン!!!

日曜日1日中雨だったけど、福祉村で15km走ったデス!
本当はやんでから走ろうと思ったんだけどね。
で午後7時半頃行ったんだけど、さすがに走っている人はいないおーーーーーーーーーー。
着いた時に二匹のネコがお出迎えーーーーー。
雨の中の人は珍しいからですかね。
で実際に走ってみると・・・・・
かなりちょうど良い!!!!
雨が体の熱気を取ってくれて、気持ちよく感じたおーーーーー。
今日時計忘れたからタイムわからんけど、かなりいいタイムだと思うっス!
で走った後すぐにお着替え!(すぐに着替えないと風邪引く可能性が。・・・・)
で着替える所は外しかないので少しだけ全○に・・・・・・
どうせ人いないし・・・・・・・・・
雨降ったことが逆に走りやすかったかお?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
