

kimaたんへ

昨日も仕事がそこそこ忙しかった・・・
(土曜の方がもーーーーーーーーーっと忙しかった)
なぜかkimaたんのHPに移動できなくなって・・・・
模様替えしたからアドレスも変わったかお?
中日・・・・昨日負けてましたね・・・・・
とうとう巨人に王手!!!!された感じで・・・
今日巨人う優勝決定か!阻止か!!

コメントの投稿

非公開コメント

連日のお仕事大変ですね!
秋は1番忙しいのかもね~

テンプレ交換だけですのでアドレス,変わって
ないですよ。
もうアクセスできましたよね^^* yokatta!

うぇ~ん,ヤクルト阻止ならず!もはやこれまで!
原監督の胴上げですね。
監督の名前が良いからね~ ^^e?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
