スポンサーサイト


ミャンマーの騒動の中で・:・・

今ミャンマーで軍事政権で民衆を武力で制圧していますが、
その中でミャンマーの軍隊に抵抗している人たちがいた。
ミャンマーの軍事政権からいろいろな弾圧を受けているいろんな民族が集まっていて軍隊に抵抗しながら移動、キャンプをしているという人達だった。
その人達武器は軍隊の人達よりかなり劣っていて、しかも食料も結構
不足しているようだった・・・・
でも片腕を失いながらも「我々に自由を!!!」と叫んでいる所は
かなり印象的だお・・・・片腕がないけど気持ちは強し!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ,それは悲惨な実体ですね。

「我々に自由を!!!」

そうですよね,それが今当たり前の日本では
こうした状況を知るのは,とても可哀想な事です。

一日も早く事態が治まり,平和に自由が取り
戻せる事を願いたいです!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
