スポンサーサイト


今日も練習!

今日も仕事終わってからインターバルをやったッス!
1×5km(間200mジョギング)
タイムは3分22、3分19、3分24、3分16、3分8で。
ちょっとだけタイムがバラバラかなーと・・・
でも前回より早く走れてるからいいかな?
最近仕事時間が長いし・・・
後走っている時に大学のグラウンドで大学生がサッカーの練習
やってた。
なかなかカッコよかったのーーー。
サッカーの練習はカッコよく見えるの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事を長時間やって,それから練習ですね。
慣れとはいえ,えらいです。頑張ってますね

サッカーは確かにカッコよく見えるかも・・
チームプレーですよねー。ひとりだけのスタンド
プレーはNGかな。
そこへ行くと,マラソンは駅伝意外は完全にひとり。
ある意味孤独かな?勿論同じように,みんなで走っ
てるには違いないけれど。
とても精神力の逞しい人ができる競技だと思います。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
