

今日はいつもより暑かったかのーーー。
なんか久しぶりにからりと晴れた気が・・・
さて・・・
俺の中学で同じ部活やってた奴がスピードボールと言うやつで
世界大会に出場するみたいっス!
11月にエジプトでやるみたい。
スピードボール日本一で日本記録持ってるんだって!
ちなみにマイナーな競技だから多分知ってる人はいないと思うけど・・・
俺もこのスポーツは聞くまで知らんかった・・・
なんか紐にボールつけて打つ所を少し見たけど。
インターネットでスピードボールのホームページがあるみたいだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですね!
ちなみに,明日も明後日も暑いみたいですよ!
---
スピードボール!本と初耳です!
でも,すごいですね。世界大会だなんて!
11月にエジプトですか・・
ベストを出せると良いですね。
ブリニさんの仲良しなのかな?

ブリちゃん!
mimi-kazari に来てくれてどうもありがとう!!
すっごく嬉しかったです。
さっちんにも,短歌お願いって,頼んでおいてね。

勿論,ブリちゃんも出来たら作って欲しいな。
その時は,kimama が「かざぐるま」に載せて
しまうと思うけど・・
短歌で作ろう皆の輪・・ ^^
そういえば,前にブリちゃんが作ってたのあったよね。
マラソンの・・
あれ,どこだっけ?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
