スポンサーサイト


今日は会社で2人の人がもめてました。
なんでもめてたのかわからないけど、なんか
「殴れよ!」
「殴らない」
を繰り返し言ってた場面もありでした。
まあ最近仕事時間が長いから皆疲れている事も原因の一つなのかも・・・・
でも明日から2連休!!!
今日はそのことでつい浮かれてた所もあったおーーーーーーーーーーー。
いかんいかん・・・
仕事終わるまでは抑えたいのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一週間おつかれさま~
「殴れよ!」
「殴らない」
・・・
なかなか男っぽいですね。
女には有り得ない会話,いや口争いかな。
このふたりは,案外良い仲間になれるかも?
勿論,仲直りしたらの話ね。
---
俳句のつづき・・ 作ってみない?
ブリニさん,センスあると思うな~

『マラソンで 影なき人の 後を追ふ
  我が青春の 時を駈け抜け』

なぁんてどう?

タイムと常に向き合っているランナーなので,
時という字を入れてみました。
スケールが大きくなったでしょ。

何かイマジネーション沸いたかな?
思いついたら,後半を作ってみてね^^
もし,沸かなかったら,このブリニさんとkimama
のコラボとして,かざぐるまに載せてしまうかも^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
