スポンサーサイト


昨日うちの親が2泊3日の旅行へ行った。
場所は秋田とか行ってたな。
しかし秋田か・・・・
もうあっちは「寒く」と感じる頃ですかね。
今頃どうしてっかな?
秋田といえばきりたんぽ?

さて、テレビで「そんなの関係ねえ!」の芸人を見てて・・・
細い腕、しっかりとした上半身、足も中々の物。
「この人の体つき陸上やってたのでは?」と・・・
陸上にかなり理想的な体つきだと思ったおーーーーーーーー。
俺もあんな体に憧れるッス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋田ですか!
秋田には美人が多いんですよね~
今ごろ・・
そうですね。【きりたんぽ】という郷土料理
を戴きながら,秋田美人としっぽり^^?
うひゃひゃ・・
---
そんなの関係無い・・
はいはい,確かに良い体かも!?
なんか,子どもの頃から,あんな台詞言ってた
みたいですよ。
って,誰でも一度は言ってる台詞ですよね。
体型は遺伝もあるから,痩せ型の人は,中年に
なるまで無理かもね。

さっち~ん!
俳句どうもありがとうね! miu だよ。
私達の同人誌【mimi-kazari】に載せたい
んだけれど,頑張って後半を作ってくれないかな?

あ,それと・・
マスタマラソンってなぁに?kimama もわからない
んだって~
---
ブリちゃん・・
さっちんに力貸してあげてね。後半の2句作り・・
マスタマラソンも意味がわかれば,kimamaも
協力できるんだけれどな~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
