スポンサーサイト


今回は20km!!

最近15kmも結構調子良く走れてきたので、
昨日は20kmを走ったです!!
さすがに前回よりも5km長い20km走るので、
「無理せずに遅めに走ろう」と思ってスタートしたのですが・・・
なんか自分の意思とは裏腹に前半から後半にかけてどんどん加速する・・・
なんか自然とスピード出せてしまうんですよねーーー。
体が距離に対してどれくらいスピード出せるかわかるのかな?
で20kmのタイムが1時間15分・・・
久々の20kmのわりには「かなり早く走れたな」と・・・
しかしさすがに今日は少し足が筋肉痛・・・
まあ大会に出た後に比べれば全然軽い方ッス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の意思とは裏腹に前半から後半にかけてどんどん
加速するなんて,面白いですね!!!
自然とスピード出せてしまう・・ 理想的ですよね。
もう【絶好調】とは,こういう事を言うのでは^^?
きょうは,今までと比べると,かなり涼しさも増した
ような感じでした。
気温の低下も影響あるでしょうね。
でも・・
残暑の中も頑張った成果かもしれないですね。
裏腹・・
今日のこの記事で,短歌になりそうな単語は・・
kimama なら,この裏腹をチョイスするかな~
普通裏腹と言うと,どちらかというと良い事
ばかりでは無い場合も多いですよね。
短歌作りをやっていると,言葉に敏感になりますよ^^!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
