スポンサーサイト


旅行行きました!

茨城の方へ旅行に行ってきましたー。夕方や朝バイキングでして、最後は味がわからなくなるくらい沢山食べました!
お風呂は12階の屋上で露天風呂でしたー。結構良い眺めでしたー。
絶景(?)っス!
ただ・・・脱衣所で着替えてる時に女性従業員が来たんですよー。
しかも普通に素っ裸の時に話しかけてきたし。(慣れてるなー)
とにかく楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い!!

あはっ・・思わず笑っちゃいまいした^0^/
私なんか,バイキングだと,あっれもこれもと欲張って,結局お残ししそうになったり・・デザートも。v-274
屋上露天風呂,うゎぁいいですね!普通のホテルじゃそうはいかないものね。どんな絶景だったんでしょ(?)まーくが気になります!
それより,その女性は,一体何を話しかけてきたんでしょうね?
そういうところで,あえて話す内容ってなんでしょ?「今日のお湯は熱いから気をつけて下さ~い」とか?
ありえない感じ~
もしかして,ブリニーさんの裸体に興味あったとか?(笑;
陸上で鍛えたその体に・・ 

そういえば,私は以前東京の普通の旅館,結構伝統的な。そこで大浴場に入った時,たまたま私しか入っていなくて,出ようとしたとき,外に男性従業員,それもかなりの年配の。影というか,うっすらガラスに映っていてびっくり。
なんか,慌てて着替えて出たことがあるのですが,そうしたら,その男性は,腰掛けて一服? 休憩しているような感じでした。目を合わさずに,急いで部屋に帰りました。
どうして,そんな女性浴場のまん前で休憩していたのか・・ 信じられませんでしたね。
こちらから,影が見えてたって事は,そちらからでも見えてたってわけで・・

いやん、「従業員は見た、プリニーの鍛えられた肉体」ですか!?(黙れ
旅行とはいいですな・・・バイキングに露天風呂なんて、久しく行ってないです><

茨城は、ひとなつっこい人多いっていいますよね~ 。 それでかも? どんなお話したのかなぁ ~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
