スポンサーサイト


今年の阪神が終わった・・・

昨日クライマックスシリーズ2戦目阪神対中日があったおーーーー。
今回阪神が負ければ今年の阪神の試合が終わる!
という試合だったんだけど・・・
3体5で負けたお・・・・
1回の5点を取られなければ!!!!!!
1戦2戦ともに先発ピッチャーの差が勝敗を決めますた・・・
こうなったら中日に優勝してもらなあかんですな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神にはとにかくエースがいない?って,よく
わからないけれど,テレビでエースエースって
聞きました。
野球の8割がピッチャーで決まるかのような言い方
で,「それはないだろ?」って思いましたが,確かに
その役割の大きさも,勝敗の鍵も投手に担うところ
は大きいですよね。

さぁ,こうなったら阪神の分まで気合入れてもらう
しかないですね。巨人の一発には負けられません!
阪神選手,そして応援してた皆さんも・・
ほんとにお疲れさま・・ でした^^!

ブリニーさん・・
体調でも悪くしたのかな?そんな事ないですよね^^;
お仕事が大変なのかな~

お元気でよかったです!!
まさかとは思いながらも,心配してました・・^^;
私のブログにコメント入れに来てくれて
どうもありがとう!!

お仕事が忙しいって言っていたので,きっと
毎日がいっぱいいっぱいですよね。
このブログ・・
折角立ち上げて軌道に乗っているので,3日に
1度でも,また1週間に1度でも・・
一言二言・・ 文字数は少なくても・・
継続される事をkimamaは願ってますよ~

日記は記録として,時に役に立つし,また自分を
高めたりする事もできます。
休む事に慣れると,ず~っとそのままになってしま
いがちです。
マラソンと同じように,継続できるように頑張って
みてくださいね^^
きっと,大きな感動とかあったりしたら,やる気が
出るかもしれませんね・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
