スポンサーサイト


プログ書くの久しぶりだの。

という事なので(?)今回はまとめて書いちゃいます。
21日俺の誕生日だったんすよ。で友達にプレゼントねだりました。
プレゼントねだる物ではないですが、そうでもしないと誕生日が楽しめない気がして・・・
ちなみに11月にもらう予定だおーーー。
後マラソン大会まで約1週間です。大会出るなんて1年ぶり・・・
ベストを尽くしたいっス!まあ自分の走りが出来れば入賞できると思うし・・・
食欲の秋という事で、飲み屋で2人で飲みに行ったんだけど6千円ぐらい食べた気がする・・・ビールは2杯飲んだお。
かなり腹へってたからな。
それにしても日本シリーズ楽しみだ・・・
去年と同じ相手でどちらが勝つのか!
日本ハムが勝つという意見が多いですが。
ま、こんなもんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* おはよう!!*

良かった~!ブリちゃん復活!!!
阪神が終わると同時にブログも終わりだったので,結構びびり
ましたよ^^;
あらあら・・ 21日,お誕生日だったんですね^0^/
すっかり遅くなってしまいましたが・・
v-274 Happy birthday buri-chan!!
お友達はどんなプレゼントをくれるか・・ 楽しみですね!
もしかして・・ 女性かな!?
kimama からは・・ v-25(magokoro)
入ってます!マラソン大会で,ベストを尽くせますように!
という気持ちも入ってます!

ビール2杯ですか・・ v-275v-275*^^*
野球は・・ ダルビッシュには負けませんよ~
こちらには,守護神岩瀬がいま~す!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
