スポンサーサイト


今日は寒いお・・・

今日は朝から雨がザアザアと・・・凄かったのーーー。
なんか途中から大雨になり嵐になり・・・
夕方は結構寒かったッス!
なんか体全体冷えきっちまうし・・・ホント寒い!
やっぱ痩せてると寒くなりやすいんかのーーー。
ちなみに仕事でマフラーとか湯たんぽとか手袋とか扱ったんですが・・・高いと感じた・・・マフラーが1つ12800円かな?
自分はいくらなんでも買わないなと・・・
結構いい匂いはしたけどね。
今日から日本シリーズ!
3対1で日本ハムが勝ってるおーーーー。
ダルビッシュが三振をザクザクとってるお・・・
中日は打ち崩せるか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからは,一雨毎に寒くなりますね。
秋冬の長期予想では,平年よりは暖かめだと
いう事でしたよ。
【降雪量】は平年並とか・・

今までが暖かすぎたので,油断しないようにね。
私も昨日から,部屋でもちょっと寒いなと感じる
ようになったので,一枚羽織ったり,靴下を履いたり・・
今のところストーブもコタツも必要無いので良い
時期かな。いつまでもつか・・
---
マフラーが1つ12800円・・
それはなかなかの値段@@ ちょっと高いですね。
私も買わないかな。良い匂いがしたのですか・・
香水付き^^?
余程気に入っても,バーゲンまで待ちます!
50%offくらいまで・・^^ でも高いね。
---
うぅぅxx にっくきダルビッシュ~

日本ハム 1 - 8 中日
札幌ドーム 9回裏 ・・
多分,今日は良いみたい^^v

今日は昼間,東京6大学野球も見てしまいました。
延長戦で慶応が決めてました。
明治がTOPのようです。東京6大学,野球では
逆偏差値順^^?

で,夜はフィギュアスケートとスポーツ観戦ばかり・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
