スポンサーサイト


大会一週間前・・・

昨日で大会一週間前!
・・・という事で昨日20km走ったおーーーー。
1週間前だから心の中で「軽く、軽く・・・」と思いながら走ったッス!
まああまり体調万全ではなかったからそんなにうまく走れなかったけどね。なんかいつもより足が重かったし。
後は試合まで軽めの練習で大会に備えるお!

ちなみに大会は栃木県足利市で行われる大会で、片道電車で1時間足らず
で着くかな?
今日参加状みたいな物が届いたおーーーーーーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ・・
いよいよですね。20kmですか~
すごいですね。
私なんて・・
小学校の遠足の引率で10kmでもきつかったよ。。;

今週は睡眠と休養をしっかりとらないとね。あと,栄養も・・
ちょっとした体調不良は,タイムに凄く影響しちゃう
んでしょうね。
電車で1時間足らず・・
それなりの距離かな・・
大会日にピークになるように,調整頑張って!!!

大会,迫って来ましたね。
当日の天気は良さそう?向かい風にならないと
良いですね。
kimama,風邪っぽいです。もうこの時季に・・。。;
でも,大した事はないので大丈v!

ブリちゃんも,当日まで十分に注意して下さいね~

あら・・
ID忘れちゃったの・・
どこかに記載してあるのかな?
今日は,いよいよですね~ 
1度起きて,また寝る時間はあるので,
今頃はうとうとしているのかな^^?

kimama は画像を作って起きてました。。;
天気は良さそうです。快調に走れると良いですね!
ベストを尽くせますように・・
ちゃんと食べて・・ 電車乗り遅れないようにね。
頑張れ~ !!!

くぅxx
読みました~! ヨーグルト受難!
惜しかったですね。
もう今度からは,気を付けてね。
来月のは朝,温かい食べ物が良いですよ。
きっと,もっと寒くなってるはずだから・・ 
で,どの着ぐるみきて走りましょうかね?
v-17 v-14 ^^?

今日はお疲れでした!しっかり温まってv-78寝てるかな!?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
