

やっとプログに・・・

今までIDがわからなかったからプログにコメント書けなかったんだけど、やっとIDがわかりまして!
コメント書く事が出来たおーーーーー。
で、11月3日にマラソン大会があって、それが1時間26分でした!
タイムはかなり遅かったんだけど・・・・
てか途中でお腹が痛くてトイレに10分間ぐらいもいてねーーー。
まあある意味忘れないマラソン大会でした。
今度は来月、しない駅伝か・・・・
区間1位にならなきゃ気がすまん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく記事がふたつあるので,
こっちにもコメント入れておきましょ^^
---
HP,TOPのBGMはkimamaが作ったのだよ。
音楽ソフトの試し版で・・ お遊びね。。;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
