スポンサーサイト


スポーツやってスポーツ見る!

今日は水曜日なのでインターバルをやりました。
大会後のインターバルなので1km×5(間二分休憩)といつもより軽めの内容で・・・
時間は3分20秒、3分22秒、3分20秒、3分13秒、3分7秒でした。
(1kmごとのタイムです。)
まだ大会の疲れが少しあるかな、と思ったけどまあこんなもんでしょ。
大会の結果に比べたら満足満足。
マラソンコースの一部に沢山のガラスの破片が・・・・
だれか車で事故ったなと・・・・

で家に帰って女子バレー「日本対イタリア」を見たおーーーーーー。
さすが優勝候補のイタリアだけあってパワー、テクニックともに
日本を圧倒してたお・・・
見てて「凄いな・・・・」とつい声に。
日本も頑張ってたけど3セット目はほぼ完全にイタリアに動きを読まれた
感じで・・・・


今日は「・・・;・」が多いかの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさにスポーツの秋ですね^^
3分7秒は満足タイムなのかな!
最近,夜走ってる人見ますよ。若い人・・
どこかの大会出るんだなって思いながら,つい見て
しまいます。

沢山のガラスの破片・・ わぁ,早く片付けないと
危ないですよね。靴はいてても・・
バレー,イタリアにやられちゃいましたか~ 残念!
私も・・・,・・・いうの多いですよ。

短歌気づいてくれましたね^^ 
そして,返歌ですね。どうもありがとう!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
