

もうしませんから!

えと、「もうしませんから」という漫画があって、
週間少年マガジンに連載してます。
内容は作者がいろんなことを体験、取材したことを漫画にするっス!
ちなみに今まで100回記念の時は自転車で箱根100kmを制覇するという企画や、ボクシング女子世界チャンプとスパーするという企画だったり、漫画家にはめずらしく体を張った企画が多いおーーーー。
(まあそこが面白いんですが)
この漫画の中で東京マラソンの話題が出たんですが、個人的には
5kmから10kmの大会ぐらいなら出て欲しいなーーーーと。
それぐらいなら大丈夫だろうし。

コメントの投稿

非公開コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

もうしませんから・・
というのは,何をもうしない,と言っているのかな?
体当たり取材,経験談ですね。
スポーツ関係が多いのですね?

自分の体験を漫画にするというのは,楽しい事ですね。
辛い事も可笑しい事も,みんな自分のして来た事・・
それを笑って後でも楽しめるんですから・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
