スポンサーサイト


今日もマラソンで!

今日休日なのでマラソン走ったおーーーーーー。
距離は20km!!!いつもと同じ!
雨が降ったりやんだり風強かったりの不安定な天気ですが・・・
俺にとっては走りやすかったかの。
雨にあたって体が水分吸収するみたいな感じかな?(想像です)
ちなみにタイムは1時間13分50秒!!!
まあ自己ベストまでとは行かないけど、
まあこんなもんだろと。


あの大会でこんな感じで走れれば入賞だったろうに・・・・
と過去の事をぽつりと。

しかし雨降ってるし人が少ないけど気分的にはこんな風景もいいかなーーーーと。何故か
誰もいない静かなランニングコースというのもいいもんです。
(ネコはいますが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>雨にあたって体が水分吸収するみたいな感じかな?
それはですね・・
さすがブリニさん,水を得た魚,いやペンギンだからじゃ
ないでしょうか^^
雨降ってて,人気もなく静かなコースを走る青年ひとり・・
うわぁ・・ こりゃ絵になりますな。ってか歌になりますね。
良い感じ~

自分に入賞できる記録,実力ががありながら・・ 
ほんと,過去の事を言いたくなってしまう気持ちとっても
わかります。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
