スポンサーサイト


何でも鑑定団!

今日なんでも鑑定団見てて「出張鑑定」で神戸で鑑定を行ってたんですよーーー。
それで「これは儲かる!」で買ったお宝はみんな偽物で、
「これは花瓶にさしたら似合うな!」と買った壷はかなり高価な物だったという・・・(3万が40万になったお!)
これを見て、お金に目がくらんだ人は本当に良い物が見抜けず、
欲よりもいい物を探す人は本当にいい物が見つかるんだなと・・・
しかし、神戸の人は欲に目がくらんだ人が多いなと・・・
関西人だからかお?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪はもう大丈夫かな~?

すごいね!ブリちゃん。
『お金に目がくらんだ人は本当に良い物が見抜けず、
欲よりもいい物を探す人は本当にいい物が見つかる』
これ・・
童話になりそうじゃない^^!?

神戸行った事ありますよ。2回・・
素敵な街ですよね~
異国情緒あり・・ 街には塵は落ちてないし・・
「クリーン神戸やねん」
なんて言ってる子どもの声を,たまたま耳にして
納得でした。
港の方も良いし,南京町もあるし・・
彼女ができたら是非お出かけをお薦めしま~す。
夏場がやっぱり似合うかな!

日曜日から(18日)から・・
とても寒くなりました。冬~
ブリニさんの所もかな^^?
風邪も流行ってます。元気にしてるかな?
ブリニペンギンちゃんは・・ v-273

もう・・ 
ひいたらだめですよ~ 風邪!
風邪菌は寒い所が大好きです!
体をぽかぽか・・ あたたかくしておくようにね!
さ,私も・・
お酒でも飲もうか・・ え。。;冗談っす!

元気になって良かったです!

更新がされてないと寂しいですね~
駅伝は終わったのかな?
前回惜しかった分まで頑張って,頑張りすぎちゃった^^?
更新はないけれど,時折訪ねて,コメント入れさせて頂きますね,良いですか?いっぱい溜まってしまったらどうしましょ。。;
迷惑コメ!なんて,言わないでね~^^
さっちんは,にこにこ元気にしてますね!うちのmiuはジョニーと同じような?衣装にしてますよ。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
