スポンサーサイト


インターバル

今日は予定していたインターバルをやりました。
1km×5(2分休み)
今日は少し寝不足で、あんまり体調良くないかなー。
と思ったんですが、タイム的にばらつきなく、満足できる結果だったんで良かったです!
しかも終わった後でいつもよりそんなに苦しくなかったのがもっとよかったかな。(まだベストのタイムよりまだまだ遅いです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インターバルトレーニング・・ とかいうの?
休みの入れ方に工夫があるのかな?

タイム的にばらつきがないのが良いんですね。
何回かやって,1回だけ凄く良いとかいうのはだめなのかな?

苦しくなかったのは温泉効果かも?^^*
ブリニーさんの不意をついて,寒さを聞きに来た従業員に,
技あり1本!? 焦っちゃいましたね・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
