スポンサーサイト


後少しで駅伝!

後3日で駅伝大会という所まで来たおーーーーーー。
まあ、調子は・・・病み上がりで練習不足でちょっと・・・・
まあ後は軽い練習で体を休めて風を引かないようにしたいと思います!

ちなみに今週の日曜にに駅伝チームで集まって打ち合わせをしたおーーー。
今年は去年と違って距離が短くなり7.6kmから3.8kmへ・・・・
短い距離は苦手なんだよねーーー。
まあ目標は1キロ3分15秒で走ればいいかおーーーーー。
あ、去年は団体2位、個人で区間も2位でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
ブリニさん,記事更新できてよかった~!!!

後3日ですか~ 日曜日ですね!お天気は良さそうですよ。最近は曇りばっかりでしたね。

そうですね。風邪ひいて喉痛くなって,熱も出ちゃったし・・ 今回はあまり無理しない方が良いかも?
距離が短くなったというのは,ブリニさんにとってはそんなにも嬉しい事じゃないんですね。
と言う事は・・ 持久力が凄いってことかな^^

念入りの打ち合わせができましたか?去年より良い成績だといいですね。と言う事は1位だ!!!
ここ2日間は体調管理しっかり,早く寝てしっかり食べてね。
今回は,blog更新は無理しなくて良いですからね~^^

ブリちゃんも,いよいよ駅伝が迫ってきたので,
練習に気合が入って来ましたか~^^
今日明日の練習は,あまりきついのはだめですよね?
なんでも,その時にピークに持っていくのが大事だ
と思います。
「もう,これで完璧~」何てないと思うのだけれど,
もし,本当にそういう状態まで,積んでしまったら,
実力って出せるものかもしれませんね。
成功する時って,自分でわかるような気がします。

風邪で落ちた体力は,ほぼ完全に回復できたかな?
お腹の調子も気をつけないとね^^
そういえば,昨夜も走ってる人見ました。名古屋も
日曜に大会があります。万博会場周辺じゃなかった
かな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
