スポンサーサイト


市内駅伝

今週の日曜日に市内駅伝があったおーーーーー。
ちなみに俺が走ったのは4区の3.8km!
走り初めは短い距離なので最初から飛ばしていこうと思いました。
で、走って後半からがとても辛かった・・・
走りながらよだれを結構流してしまったし・・・(こんな事初めてかも)走る事で精一杯で手でぬぐう事もせんかったお・・・
で結果5,6人を抜いてタイムは13分02秒で区間新記録だったおーーー。
・・・まあ個人的にはあんまりいいタイムとは言えないけど・・・
前のハーフと比べれば全然良いかな?
区間賞を取ったから賞品としてメダルと表彰状をもらいました。
そのメダルが大きさの割りに重く感じたかも。
大会の後に地区代表者と近くの大袋走友会の方々と一緒に食事会をしました。
ちなみに俺の出た大袋地区は3位、大袋走友会の皆様は5位とお互いに
好成績を残しました。
しかし・・・大袋走友会、だんだんレベルが上がってる気が・・・
確か前回が6位前々回がもっと順位低かったので。
俺も頑張らないと。
駅伝結構面白かったですおーーーー。
また来年も出よーーーーーっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと~・・
1㎞を3分15秒で走れば良いと言っていたので,
3.8kmだと12分21秒が目標だったわけね。(計算違ってるかも)
そこを,13分.02秒ででクリアして,それで区間新記録っていう事は・・
ブリニさんの目標タイムが如何に高い所にあったかということがわかりますね^^!
賞品として【メダル】と【表彰状】か~!やったね!ブリニーさんすご~い!
前の残念をしっかり,駅伝で挽回しましたね。3位になれたのも,ブリニーさんの活躍が多いに光っていたのじゃないのかな!
皆さんとの食事会はきっと盛り上がった事でしょうね。

最初から飛ばしていって,きつかったところをみると,やはり距離が短くても無理はあまり良くないということですね。
ま,結果が素晴らしかったので,好いと思いますが・・
ブリニーさんの中では,きっと感じる事も得る事も多かったと思います。
素敵な大会になって,ホント,良かったです!!!!!
お疲れさまでした^^

きょうは比較的穏やかで,寒さも和らいでいました。
明日もそうみたいです。真冬もこのくらいだったら
いいなぁって思いました。
---
次は,いよいよフルマラソンなんですね~
うわぁ,緊張しますね。
何か目的を持って日々を過ごすっていうのは,
本当に素晴らしい事なんだなって感じます。
今回で得た事も,次回きっと役に立ちますよね!

早くパスワード・・ 思い出してね。
それから・・
厚着して通勤してくださいね~^^
名古屋は朝の冷え込みがきつくなりましたが,
昼は過ごし易くて,12月にしては随分楽・・
これで,もう今年最後の月だなんて・・
1年はほんとに早いですね。
きょうは,ちょこっと食卓テーブルの上を整頓
しました。ランチョンマット替え~

まだ,パスワード思い出せないブリニさんかな^^?

もう,大晦日までに2週間切ってしまいましたねー
お元気で,通勤にランニングに精出しているのかな!?
やっと,冬らしく寒さが増して来ました。
風邪ひいてませんか?
私もひきかけましたが,何とか軽く済ませて,今は
もう元気です。
これからの時期,楽しい事も多いので,風邪なんて
ひいてられませんよね~

窓際が・・結露で困っちゃいます。

私のblogの方に,ID再発行のurl貼っておきましたよ~
っていうか,体調も悪かったのんですね。
半袖短パンで走ったらだめでしょ。そんな事したら,微熱がまた
ぶり返すわよ~。
年末年始,風邪引きなんていやでしょ!無理は禁物!!
薄着もほどほどに・・
やっぱり,ブリちゃんの日記が更新されないと,寂しいですね。
ま,忙しい時には仕方ないから,この駅伝の記事に,どんどん
コメント書いていくけれど・・
駅伝だけに,どんどん繋がっていきそう^^;っていうか・・ 
ブリちゃんも,ココに書けば良いのじゃない?
そうしたら,コメントで会話できるでしょ~
なんで,もっと早くにそうしなかったんだろ?
勿論,私のところと両方でもいいんだし~

うわぁ,タイプミスだ~!
ごめんなさい!
悪かったのん⇒悪かった「の」か「ん」の
どちらかひとつ選択でお願~い!

クリスマス近し!予定は何かあるのかな?
外国では(勿論日本でも・・)クリスマスは,
家族と一緒に過ごす,というのが多いみたいですよ。
日本みたいに,カップルがホテルを予約したり・・
クリスマスデートで盛り上がるという国は・・
案外少ないのかも?
平和の証拠ですか^^;

クリスマスイブで~す!
もうケーキを食べて,のんびりですよ。
やる事もやらないでね^^!ehe
ブリちゃんは,どんなイブになるのかな~
また,教えてね。

「メリークリスマス!」
1日遅れちゃったけれど・・
あのね,【ミルキィエンジェル】新しい衣装・・
2007年ヴァージョンが届けられてるわよ!
早く,ログインしないと~ 
さっちんの衣装替えが遅くなるわよん!
ブリニったらぁ・・ と,さっちんも言ってます!

はいはい・・ さっちんも衣装替えして嬉しそう!
ケーキ食べてのんびりしてた私と違って,ブリちゃんは
お仕事に・・ マラソン練習に頑張ってたんですね~
りっぱで~す!
きっと好い成果が出てくると思います。
右足の痛みが心配だけれど,ケアをしっかりしてね。
くれぐれも無理はしないようにね。
お正月明けのフルマラソン・・ 大丈夫かな~

気がつけば・・
もう日が変わって・・ 大晦日!!!!!!
はや~い!
ブリニさんブログ・・ 市内駅伝のまま2008年に
突入しちゃうのかな~^^?
ま,それも良いかも?いや,良くないって!
テンプレでも変えるとか?あるいは,新生ブログの誕生~!
な~んて,サプライズあったら楽しいのになぁ^0^

足~っ!まだ痛いですか?
大丈夫かな~ 

よいお年を~

あけおめ~!!
足大変じゃないですかっ!冷やしたり湿布したり・・
色々やってるのかな?
伸びたっていうのは・・ どうすれば良いのかな^^?
とにかく,時間かけて無理は絶対しないで・・
様子を見ていくしかないですね。
あぁxx・・ やっぱり,スポーツマンは大変!!
でも・・ きっと完治するから,頑張って今は忍耐ね。

--- ↓

http://blog.fc2.com/?mode=reminder

『パスワードを忘れましたか?
パスワードの再発行を行います。登録したメールアドレスを入力して、[確認]をクリックしてください。』

って,書いてあるからね~・・

痛い足をかばう為に,反対の足に負担がかかるから,
そちらにも注意してね。

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
