

ヤット復活・・・

どもーーーーー。
ヤットプログが復活いたしました!
IDのとこに自分のアドレスを入れなきゃいけないとは・・・・「気づけ!!!」
これもkmamaさんのおかげっス!
「ありがとう!!!kmamaさん!!!!」
これからいろいろ書いていくのでよろしくッス!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりぃ~    今年もよろしくぅ

     

ぅっわぁー,帰って来たブリニー星人!^^/

あはは~っ!可っ笑しいなぁ・・

おめでたさ,倍増だーーーーっ!

^^/ kimama がお役に立てましたね!

嬉しいで~す!

っていうかぁ,これでブリニさんに【強み?貸し】

ができたぽー!muhuhu...

いろいろいっぱい,好い事書いてね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
