スポンサーサイト


初仕事

昨日から連休終わって仕事再開ッス!
まあ、午前中はほとんど仕事なかったんですが・・・
午後から仕事がだんだん増えてきたーーー。
まあ全体的に仕事は少なめでしたが。
しかし、足に負担を少なくするために変な歩き方してるんですが・・・
仕事場でもかなり目立つ・・・
その内気になんなくなると思いますが、俺が歩いていると視線がこちらに!
自分は「山本勘助の歩きかただお!」と思ってる。
後帰りにいつもは本社にいる偉い方と途中まで帰った。
今までお偉いさんと話した事なかったんでかなり緊張した・・・
自分と3才しか違わない女性なのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!

早いですね。もう,仕事始め・・ 
足に負担を少なくするために変な歩き方・・
でも,仕方ないですよね。
多少見た目は悪くても,治す為には形振り構わず
でどんまいどんまい。
勘助だと思う^^,kimama もその考え方賛成~!
有能な参謀だもんね~
---
女性の上司さん・・
足を痛めた年下社員を,「あら・・ 可愛い!!」
とか思ったかもね^^v
これから会ったら,しっかりご挨拶して,好かれ
なきゃだめよ・・ いつか助けてくれるかもしれないからーっ!

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

さぁ,今日からまたお仕事ですね~
痛みの足をかばいながら・・ 
でも,勘助と思って頑張らないとね^^
今日も元気にファイトー!
階段とか,気をつけてね~

そうそう・・
知ってるかな?私もフィールさんに教えてもらったの
だけれど,レイバティルの新しいお洋服ができたの!
名前は「点心爛漫」天真爛漫の天真を点心にしたところが
せんす有りって感じ。チャイナ服ですよ~
アイテムがあったら,作るといいわね。kimama も材料は
あるのだけれど,調合能力が低いので,今アップ中^^

hi! ブリちゃ~ん!
足まだ痛い?kimama が可哀想だ~って言ってたよ!
miu もそう思う・・
---
あのね,kimama がmiu にペットを飼ってくれたの。
それが,ピンクのユニコーンなんだよ^^v
また,見に来てね~。エルザは日記も書くよ。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
