スポンサーサイト


新年会

今日会社での新年会に参加したッス!
明日も仕事なんで「控えめに・・・」と思って望んだんですが。
いやはや・・・ダメですのーーー。
新年会となると無理してしまって。
1年ぶりにこんなに沢山飲んだ気がするお・・・
そんなに強くないのに・・・・
まあ普段からお酒飲んでないですから。
でも・・・楽しかったですお!
職場では見れない人の一面を見れたり、
顔真っ赤になって飲んでる人もいたし!
ちなみに俺は・・・・多分明日しっかり仕事いけると思うお!
あと1時間飲み続ければやばかったかもしれんけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会となると無理してしまって・・
そうですね,気合入ってしまうかもですね。
さぁ,今年も頑張るぞってね^^
確かに,お酒が入ると普段見られない人格が出現
しますね。
朗らかになる人,嫌味になる人・・ 色々・・
やはり,楽しくなるお酒であると嬉しいですね。
ただ・・ やはり飲み過ぎは×。
今日のブリニさんの飲み方は合格ーーーーっ^^!
---
きゃっ,さっちん色っぽ~い!
スリットが大きいね~

雨の金曜日でしたー//
そちらでも降ったのかな?
南では気温が随分高いそうです。やはり暖冬の冬?
きょうは,ジョニーはジョニーでも,デップの映画
を見ましたよ。
個性的で面白かったです。ブリニさんはどんな映画
が好きですか^^?
明日の午後にはスケートがありま~す。2時過ぎだったかな・・ 
日本勢が二手に分かれて・・
楽しそうな企画になってるようです。採点方法が・・

にゅっぷれす・・ 
既にあったのに,調合なんかさせてしまって,タイムロスですよ~
あ,チャイナ服の話ね。ということで,miuにはあと少しチャイナ服待ちです。
きょう,初めてNHK大河「篤姫」見ました。まぁまぁでしょうか^^?
勘助の時とはかなり雰囲気が違いますね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
