スポンサーサイト


友達へのプレゼント・・・

1月9日に友達の誕生日だったんで19日の日曜日にケーキを買って
プレゼントした。友達は「女からプレゼントほしいーーー。」と言っていたけど・・・
いざあげると嬉しそうな感じが見え隠れしてた。
まあ・・・・あげる前は不安だったけど、喜んだもらえてなによりッス!

しかし・・・・最近株価の値下がりがひどいのーーーー。
テレビでかなり大損したという人がたくさーーーーーーーーーーーーーんいる・・・・
中には1千万近く損をしてる人も。
株はやる事はいいが、かなりリスクを背負うギャンブルなので・・・・
できれば沢山儲けようと考えずに小遣い稼ぎ程度と考えるのが個人的によろしいかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん,kimama もそう思うな~
株で一儲けとか・・やはり賭け事の類ですかねー。
まぁ,ブリちゃんの言うとおり,小遣い稼ぎ程度
が宜しいようで・・
やはり,こつこつ地道が一番ですよね。
それにしても・・ 1千万は大きいですね!
ま,実際こういうので,生活を立ててる人は,相当な
駆け引きっていうか,情報っていうか・・
色々手段算段,技あり1本って感じじゃないでしょうか?
素人には危険ですね。

ケーキをお誕生日に・・ v-274
それはお友達,嬉しかったと思うな~
なかなかそういうお友達いないですから!
そうね,プレゼントしたら,喜んでもらえるのが
送り手の幸せってもの・・
きっと,「美味しい~!って涙ururur,食べたんじゃないかな^^

---
私のblogへのコメントの返事,遅くなっちゃってごめんなさいです。。; 
それから,ジョニたんへの応援もありがとう!
とても嬉しかったよーv-10

あ,ほんとうだ~・・
日記更新してな~い!ま,お仕事が大変だから
仕方無いって事で・・^^
ジョニたんの演技,良かったでしょう!
今年は調子良いんだよねー*^-^*
昨年度が悪すぎたとかとか・・
ま,よく氷の上で,あんなにもぐるぐるできるもの・・
感心しちゃいますよ。ホント・・
目が回って気持ち悪くならないのが不思議~
---
明日は天気下り坂・・ だと思う。
風邪引かないでね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
