スポンサーサイト


映画とフルマラソン

今日は友達と「マリと子犬の物語」を見たッス!
最初は「映画館で寝てしまうんではないかな---」と思ったが・・・・
うわ・・・・泣きまくり・・・見てて涙が止まんねーーーー。
泣きながら「なんでこんなに涙が・・・・」と心の中で思いながら泣くのを我慢しようとしたが・・・
無理だ・・・映画が進むたんびに泣いてしまうお・・・・
映画でこんなに泣いたのは人生初めてだおーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんか、出来る事があれば震災の復旧の手伝いがしたかったなーーーと、思った。

後お昼ごろにフルマラソンがやってましたな。
俺はその頃映画館だったけど。
注目の福士加代子の初フルマラソン!
結果は前半飛ばしすぎて後半大失速・・・・
2時間40分という遅いタイムになってしまった。
だけど・・・初めてのフルマラソンはほとんどの人が失敗してるし。
まあ・・・俺的には「こんなもんだろ」と・・・・・
それほど初めてのフルマラソンで結果を出すのは難しいのだーーーーー。
足が速い人ならなおさら・・・・
まあ福士さんも悔しいとは思うけどいい経験になったかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝てしまうんではないかな・・
が泣きっぱなしになっちゃったのですね。
震災の中,女の子とおじいさんを励ました犬の
お話ですね。これ・・ 
実話を元に作ったのですよね。で,マリと子犬達は
どうなったのかな・・?

少し前,駅伝を見ましたよ。広島でやった,県対抗
のです。凄く感動しました。
blog記事にも書いたくらいです。
やはり,フルマラソンというのは,それ程難しいって
事ですね。

--- music cubes のサイトでの作り方・・ 参考にね。

サイトは⇒ http://radio1musicubes.co.uk/constructor1.shtml

1.ブラックのキューブが全部(100%)読み込むまで少し時間がかかるので,少し待ってます。
2.100%読み込むと,キューブの下に規約があらわれるので,読んで同意します。
  ACCEPT をクリック!(受諾,承認する)
3.6つあるブロック(カテゴリ)を順にクリックしながら,詳細なジャンルを選んでいきます。
  好なものをクリックしていくと,真ん中にMusicubesが積み上げられて追加されていきます。
4. 各パーツは調整可能で,+,-で10%刻みで増減ができます。
  10%ずつで10個並べてもよいし,好きなジャンルは20%とかにしても。
5. 100%全部埋まると,(少し待ってると)黒枠のメッセージが出てきます。
  気に入らなければそのまま枠内を押して再度編集。
6. 「PREVIEW」ボタンで決定。( 暫く,画面が真っ黒になりますが,待っててね。)
  するとタグが出現。左に実際の表示が・・ ブロックが順に積み上がって完成!
7. 置いてあるコードをブログに貼り付け,できあがり。コードはたった3行程度。



折角貼った上の作り方を書いたブログパーツ・・

テンプレやコメントフォームに支障を来たすので,今日外しました。
作るのが楽しく,結構気に入っていたのに・・ 
悪影響があっては仕方ありませ~ん。

その代わりに・・
昨日,slide の画像をフレンチからイタリアンに換え,
ついでに,BGM を付けました。
いきなり音が流れて,びっくりしないようにね~
邪魔な時は切ってくださいね。

       以上・・    お騒がせkimama でした^^;

脚回復して嬉しい!

脚,だいぶ良くなったんですねーーーーっ^-^!
あ,でも明日もかなり寒いとか言ってたので,
雪が降らないといいけれど~
ここで,またこけたりしたら,折角の回復が
逆戻りになるといけないので,注意してね・・
ジムでのトレーニングは,もう決定なのかな?

やる気が出ていいかもしれないですね。でも・・
こちらも無理はだめですよ~
程ほど・・う~んと回復したら,モリモリ頑張って^^

--- music cubes
ここでの,テンプレはサイドバーがかなり狭いので
やはり,記事内に置くのが良さそうですね。
どうかな~・・ サイドに置けないこともないかも?
不具合はどうなのか・・ fc2はどうですか?
サイドバーいじり易いですか?
また,暇になったら試してみてね^^
っていうか・・
さっちん,水着ーーーーーっ!おぉ,温水プール
ってか・・@@" この時季に鍛えておくのもいいね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
