スポンサーサイト


もう桜の時期

今日川の土手を通ったんですけど、満開ではないですけど、桜が咲いてたっす!
で、そこには露店が並んでいたし(ほとんどやってなかったけど)いろいろ花見の準備がしっかり出来上がってましたー。
そん時は花見客いなかったけど、夜になればお花見しに人が集まるんだろーなー。
咲いている桜に少しうっとりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インターバルの取り方,わかりましたー。
でも,やっぱり走るのって,苦しいですよね・・
私なんて,全然走るの苦手なので,聞いてるだけで苦しくなっちゃいそうです(^^;
歩くどころか,その辺にへたりこんでしまいます。;;

あぁ,もう見たんですね~ v-252
川の土手ですか・・ なんかいい感じですね。
素敵な光景が浮かんで来ちゃいます。これで,露店もしっかり開店するようになったら,美味しそうな匂いとかしてきて,走ってても気が散るかもですね。

そのうちに,桜の花びらがはらはら舞う中を,ブリニーさんが走ってたりするんですね・・ 

うちも近くの公園では満開でした~
でもこのままだと始業式には散ってしまいそう・・・うぅむ、嬉しいような寂しいような

そう言えば・・

こちらにコメントを入れさせて頂いたのが,テンプレートが凄く可愛かったからでした。
ほんと,初めて見て,どんな可愛いユーザーさんかと思いましたよ♪
そうしたら,かっこいいマラソンランナー・・ ^0^/
就職時,履歴書には【特技】マラソン・・ って書くのかな?あ,もう書いてたりして・・?

でも,たまにはテンプ変えても面白いですよね。
で,えっと~ こちらのさぽているは・・
あはっ,やっぱり下にありますね。【さっちん】って言うんだね。知らなかった・・(笑;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
