スポンサーサイト


病院入院の上司・・・

最近上司がなんか検査のでひっかかって入院したってーーー。
なんか詳しい事はわかんないけど、麻酔かけて手術するって・・・
ま、その間上司の仕事がこちらに回って来て忙しいのーーーー。
毎日残業やらなきゃ追いつかないし!!!

後、「その時歴史が動いた!」で豊臣家家臣、福島正則がやってましたーーー。
豊臣秀吉、その子秀頼に仕えた家臣で、最後まで豊臣家を案じ守ろうとした忠臣ですーー。

徳川に追い詰められた時玉砕覚悟で謀反をおこそうとしたが、家臣の命を考え、降伏したそうです・・・
大変だったんだな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>毎日残業やらなきゃ追いつかないし・・
わぁ,それで最近日記もなかなか更新できなかったのかな~
それにしても,検査でひっかかって,入院,手術・・
上司の方もお気の毒ですね・・ もっと早くに自分の体の不具合に
気づけば良かったのにね。
まぁ,検査で悪いところが見つかってよかったですが・・

--- 福島正則・・ 

名前は聞いた事ありますよ。なかなか立派な人ですね。
何より,家臣の命を大切に思うなんて・・ 
無益な戦いをして無駄死にするよりね。
思えば秀吉も,自分は凄く頑張ったけれど,その後は・・
うまく行きませんでしたね~

今日は暖かでしたね~
でも・・ それも今日まで。また明日から寒くなる
んですって。しかも,かなり寒波。雪が散らつくかも。
春一番が吹きそうなくらいなのにね。
油断してコート無しで出ると,帰りは・・
    v-12「超さぶぅ~」
って,なってしまわないように注意だそうです。

上司の方,会社復帰のようで良かったですね。
今年は十分養生しながら過ごされると良いですね。
職場の皆さんの配慮とかあるのかな^^?
ブリちゃんの足の方も,無理はしないようにね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
