スポンサーサイト


久々のバトン受け継ぎ・・・

Kimaたんからのバトン受け継ぎーーーー。
お題は、

生態

ですお!!!

生態・・・生き物の生態とかって良く言うけどのーーー。

さてさて・・・やろうかの。

プリニー隊

速く寝ようと思いながらも・・・つい起きてしまうペンギン。
夜は・・・弱い方かの。

マラソンにで体を痛めつける事を趣味(?)としている。

マラソン一本に絞ろうと思っているんだが・・・なかなかそれが出来ない今日この頃・・・・
ココ一年足の故障が続いてブレーキ気味。
でも、止めたくないんだのーーーー。

他には古本屋とかコンビニでつい立ち読みしてしまう傾向があり!
漫画、小説両方読みます!

野球とかスポーツの試合を見るとつい興奮してしまうのーーーー。
特にいい試合をしてるのを見るとなかなか・・・
俺も頑張ろうとも思ふ・・・

ま、今書ける所はこれぐらいかな?
もっと書きたい気がするが思い浮かばず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~^^
ほ~んと大真面目に答えているわね。私と一緒。
っていうかブリニーさんの方が,もっと大真面目!
立ち読みですか!
そう言えば,きょう本屋で私もやってきました。
私の場合,よく腰を下ろしたりしちゃいますね。
ア,別に床に座ったりはしてないですよ^^;

低い位置の本は見難いですから~
小説まで読んでしまうなんて,凄い^^さすが!

スポーツは私も熱くなりますね。だって・・
ほらね。Johnny! あと・・ F1だもの^0^/
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
