スポンサーサイト


高橋尚子が。Qちゃんが。

お久しぶりなプログ更新です。
今日高橋尚子が会見で11月、1月か2月?、3月か4月?の3回の大会に出るって言ってた。
・・・トップ選手でこんなに出る人はいなかったな・・・・・・・・・
まあ、悪魔でも目標ですからの。
もしかしたら、自分を売り込む為にそんな事言ったかも知れんし。
ま・・・・・・本当に大会出るのやら出ないのやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
桜・・ ちらほら咲き始めましたね^^

尚子選手・・
まだまだ頑張るのですね・・
この間のがりがり痩せの彼女を見た時には・・
もう引退した方がとも思いました。(可哀想過ぎて)
普通に結婚して,子ども生んで・・
っていう生き方もあるのに。
それとも・・ まだまだ未練があるとか・・
結果を残したいとか・・

どんな思いが彼女にはあるのでしょうか?
素人にははかり知れないところです。

バトン・・
また受け取りに来て下さいね~^0^
ちょっと長いけれど・・

久しぶりに,さぽている・・

新しいお洋服とか,
思い出とか,
アイテムとか,
【種】
を取って(探して)来ないと,
新しいヒュムノスができない
からね~

って,私もまだ作ってないけれど。。;
取り敢えず,種だけは探して来ました!

ブリニーさんももう見つけたのかな?

は~い!ブリニーさん!
風邪引いてたのね・・ 気温差大きいし
雨風で大変な4月だもんね~

もう大丈夫かな^^?
とにかく4月,新年度は様変わり,人事異動
などで大変よね.
新しい事いっぱいあって毎日キツイと思うけれど,
v-81ファイト~ 頑張れ~

さ,my blog に書いてくれたブリちゃんコメント
にお返事書きましょ.
(先にこちらに来たよ^0^)
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
