スポンサーサイト


最近モラル、マナーの低下が・・・

1週間置いてのプログカキコになりますが、

最近テレビ見てると、モラルが低下してるように思える・・・
チューリップなどの花が沢山切り取られていたり、野鳥が何羽か死んでいたり・・・
そんな事をしても結果何にも意味ないのに・・・
花が切り取られる事件は、テレビで放送された後にいろんな所で起こってるし。
(マナーの事に関してはあんまり人のこと言えませんが・・・・自分も良いとは言えないし。)


やられた方の事も考えてほしいし、もう・・・こういう事はやめてほしい・・・

ここに書かれたこと意外にも主に人が嫌がることはやめてほしい。
という事を切に願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとほんと!
本当にそう思います!
チューリップの頭を 傘の先の部分 で,
パ~ン,パ~ンって言う感じで落として行く様子
が,監視カメラに映っていて,公開されましたよね.
それが・・
きちんとスーツ着た サラリーマン風の男性
びっくりしました.
余程ストレスが溜まっているのでしょうか?
八つ当たりも甚だしいですよね.
そういう形でしか,鬱憤を晴らせないほどの
心境なのでしょうか?
それもまた哀しい事ですが・・

人として,後々後悔を残すような・・
そんな生き方をしないように,私も心しないと・・

そう言えば,家の近所で夜,火のついたままの
投げタバコをしている人を見かけました.
やはり,通勤帰りのサラリーマン風の男性でした.

実は,それよりも少し前に,同じ場所で同じように
火のついたままのタバコを見たので,私はびっくりして
足で踏んで消しました.
「同一人物だっ!」て思いました.

2回目見た時は,道路脇のちょっとした草むらに
投げ込んでいました.

GW,後半楽しみましょうね^^

さっちん,衣装替えしてますね!
これって,どこか探検にでも行くような感じ?
違うかな^^;
私も,最近はせっせと調合に励んでいます!
衣装で欲しいのは【Yシャツ】かな.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
