

大会予定

昨日20kmを結構な速さで走ったから今日は足に来てる・・・
まあ・・・調子はぼちぼちという所かな?
で、久々に大会のエントリーをしました!

6月8日の15kmマラソンで。
そいえば6月は雨多いから雨の中の大会になるかもね・・・
ま、多少の雨ごとき中止にはならんと思うが。
前回の大会トップ記録が51分だから抜けない記録ではないかもしれない・・・


ま!とりあえず満足できる内容で走りたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

子どもの日のきょうは曇天から雨・・
でも,明日は快晴になるようです^^
「家にいるのは勿体無いような日になる」
と天気予報.
ただ【紫外線は非常に強い】という事で,
対策も必要・・
ま,これからはずっと紫外線対策は必要ですね.

6月8日の15kmマラソン^^
1ヶ月先ですね~
順調に調整して,良い成績,満足できる走り・・
できるように頑張ってね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
