スポンサーサイト


バトン、バトンーーーー♪♪

◆貴方の名前は?
プリニーっス!!!(投げると爆発)
◆何歳?
歳ね・・・
27ですよーーーもうすぐおっさん?かな?
◆好きなもの
音楽
マラソン
日本史
三国志
さっちん
阪神の檜山選手!
◆恋人いる?
いないッス!!!

◆(いる人は)であいは?
・・・・
プリニーーーっス!!!
◆好きなタイプは?
年上・・・・
後は・・・・何かに頑張ってる人
◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:いろいろ・・・
ゲーム:オンラインゲームテイルズウィバー
小説:最近は徳川家康をwww
映像:動物の映像などいいかな・・・
◆好きな食べ物は?
・主にご飯食がが・・・
納豆、卵ぶっかけとか・・・レトルトでもカレーかけたり・・・
豚汁もいいよねーーーーーーー!!!
その他にもいろんなものがすき・・・
◆嫌いな食べ物は?
ん・・・・・・・・・・・・・・・
特になし・・・・
◆好きな音楽は?
最近はTMレボリューション聞いてるかな・・・
クラシックで静かな曲・・・
聞いて気に入った物ならなんでもwww
◆回してくれた人はどんな人?
ピアノが好きで男好き(?)で・・・
料理がプロ(?)並みで・・・・
プログにいろんな音楽や映像があって・・・
眼鏡が似合ってて笑顔が太陽の笑顔みたいな・・・
◆貴方の好きなブランドは?
ブランド!!!
アシックスとか・・・
それ以外に思い浮かばず・・・
◆回してくれた人の心の色は?
白く透き通った青・・・かな?

◆貴方の心の色は?
真っ白!!!!(え

とろとろーーーーーーーな気分で答えました(どんな気分だよ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投げると爆発しちゃうんだ.大変.
そ~っと,【取り扱い注意】ですね(笑
動物の映像ね
そう言えば,きょうテレビで【うぐいす】
の声を聴きました.生放送中に・・ 
設楽の山の炭焼きの話題だったかな.
放送中に,ずっと鳴いてるの.
放送内容は全く聞かないで,うぐいすの声
ばかり聴いてました^^;
素晴らしい声で!空に付き抜ける感じ!

カレーですか.kima カレーは,
リンゴを摩り下ろして作ります.
甘くて美味しくなりますよ~

男好き(?)って私の事かな^^?
はい,素直で元気で,頑張る人が好きですね.
陰険で嫉妬深い人・・
それと乱暴な人は嫌いです.

ブリちゃんも絶対笑顔の素敵な人だと思います.
スポーツマンだから,きっと爽やかな笑顔ね^ー^

アシックス!
ナイキはどうかな?
私はスポーツ系だとアディダス何かも良いかと・・
ウィンドブレーカーは,中々良いですね.

心の色・・
真っ白ね.おそらく・・ その白.
彼女でもできたら,【苺ミルク色】に染まるかも^^;
とろとろ~って感じでね.

明日は特に,関東地方がかなり気温低めだから,
温かくしてね.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
