スポンサーサイト


ゴルゴ13

個人的にかなりお勧めのアニメ!(だと思う多分)
この番組まさかテレビでやってるとは思わなかったからまだ見てない・・・
ちなみにこちらでは午前1時半から12チャンネルで放送してますーーー。
・・・今日新聞見て知りました。


漫画で見たけどハードボイルド漫画って所でしょうか・・・

で内容は・・・
主人公リューク東郷(とうごう)は超1流のスナイパー。
狙った者は逃さない!
常に人に背中を見せないでいます。

とにかく主人公がカッコいい!渋い!と思ったっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴ13・・
随分昔からある有名な漫画ですよね.
劇画風ですね^^;

あの人,リューク東郷って言うのですか!
初めて知りました。。;

ほんと・・ 渋さ満点で,
少女漫画とは大違い^^
時には,ハードボイルド系も良い?
嵌るとピストル構えてポーズ取るように
なるかもしれませんよ~ (笑

ニヒルなペンギンちゃんに変~身!

晴れの土日は5月らしかったですね.
でも・・
また明日から台風の影響などで,
天気は荒れ模様になるようです.
来月の大会に向けて,練習してると
思うけれど,
台風の中には出て行かないでね^^;

それと・・
またバトンありますので^ー^
記事が少し戻りますが,見つけて
お持ち帰りしてくださいね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
