スポンサーサイト


孤独・・・か・・・

そういや走ってる時はいつも一人なんだよね・・・
2人で走っている人もいるけど・・・通常は1人で走ってる人が多いかな・・・
1人で走ってる時は・・・別にさびしいとか・・・感じないかな?
インターバルとか、それどころじゃないし・・・
逆に大会とか出ると・・・
人の多さとかに緊張してしまうの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!
1週間分の記事をアップして来ました。。;
【孤独】って誰の事かな~(笑
ブリちゃんは,孤独なんて感じてる暇ないかな?
走りに夢中で^^

確かにあまり人が多いと,緊張しちゃいますね~
みんなカボチャカボチャ,
それとも大根?
そんなわけにはいかないか^^;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
