スポンサーサイト


暑くなり、ムシムシ・・・

最近温度が上がり昨日は湿気が多かった・・・
昨日走ったけど、なんか・・・いつもと違う感じが・・・
やっぱ湿気多いと違うねーーー。
体はいつもより重いし、いつもより汗が・・・・
だから、いつもより少な目に走りました。20kmの所を15kmに。
それでも、それなりに頑張りました!
しかし・・・今日走った時にバイクや車の排気音がうるさいのがとても印象的だった・・・
普通の車やバイクよりも凄い音出てた・・・
ああいう音は凄い気分が悪くなります・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨になると室内は蒸し蒸しで,
外は涼しくなるのかな?
ま・・ 一概には言えないけれど^^;
確かに,湿度が高いと,走った時の
疲労感って全然違うと思います.
15kmに変更してそれなりに頑張ったって^^
えらいですね.
その時の気温や体調を考慮して,良い練習方法
でやらないとね.

バイクとかの騒音・・
あのマフラーとかわざと外したり,改造してるっていう感じのかな?
ほんとに・・ 迷惑な話.

って・・
あらららら!さっちん・・
クリスマスの衣装じゃないですか(笑
時季外れの衣装っていうのも良いですね~

週末ですね~
でも,天気は下り坂で気温もやや低めになるようです.
ま,kimama んちは,狭いマンションなので,
暑いですが^^;

もう,完璧に夏衣装~
寝る時は,お布団を跳ね除けて(笑
まだ,タオルケット一枚って言う程じゃないけれど.
人間って,本当に自然に左右されながら
生きていく生物だって感じますね.
そういう意味では,私は生き方が下手で~す!
良い週末を~

本当だ!さっちんフォルクローレ衣装で
かわゆいですね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
