スポンサーサイト


今年新記録?かな?

しかし、休日になると体がだるく感じますよ・・・
朝速く起きちゃうし、そのせいで午前中は眠いし・・・
まあ・・・夕方になったら目が覚めるんだけどwww
で、夕方に20kmを走りましたーーーー。
さすが前回の日曜と比べて湿気が少ないせいか走りやすい・・・・
で、記録は1時間14分5秒!
なかなかいいタイムなんで結構嬉しかったかなーーー。
前半から後半にかけてタイムもなかなかしっかりしてるしーーー。
今年こんなタイム出した事ないかも知んないよーー。
逆に大会前に練習でこんな本気出していいのかな?なんての。

あ、後練習やってる所でお祭りの踊りの練習をやってたよーーーー。
多分越谷市でやる阿波踊りの練習してたかもね。
風と虫の鳴き声のする老人福祉村もいいけどこんな太鼓や笛の音で踊ってる所も賑やかで
良いかもwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太鼓や笛の音ですか!
つい,浮かれてしまいそうですね^^
夏祭りね~良いですね.

名古屋の祭りは,港の花火からみたいな^^?
【イタリア村】の花火は絶品でしたが,
なんと・・
今年からイタリア村自体が閉店に・・ がっかり・・
おっと・・
祭り話ばっかりでごめんなさい^^;

今年【新記録】ですか!?すご~い!
良い感じですね.このまま大会に一直線っ!
ダッ~シュ!できると良いですね.
なんか,良い手応えありそうですね^^/

>休日になると体がだるく感じる・・
これはやはり,緊張が解れるからで,それで
良いのでは?
私みたいに緩みっぱなしで,始終だるいのもいます。。;
反省~!早寝早起きしないとね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
