スポンサーサイト


今度出る大会は・・・

群馬の森さわやかマラソン大会
群馬県高崎市でやる大会ですーー。
15km、と5kmの2種目ありまして
15kmは8時30分
5kmは9時00分にスタートします。
しかし・・・家からマラソン会場まで2時間かかるんですよねーーー。
家を5時30分ぐらいにでなくちゃ・・・・・・・

そいえば、群馬で今日思い出したんだけどここいら辺に高校の部活の同級生が住んでるはず・・・
その人は最初福島県に住んでたんだけど・・・段々こちらに近くなって今は群馬県に住んでるみたいだお・・・・(ちなみにここは埼玉)
地元が恋しくなったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

群馬の森さわやかマラソン大会・・
ホント,爽やかな感じのネーミングですね!
森林浴しながら走れたり^^?

>高校の部活の同級生が住んでるはず・・
大会の後,会ったりするのかな?
群馬に福島,そして埼玉・・
どの県も行った事ないです。。;

最近,ケンミンの特性をテーマにした
クイズ番組を見ますが,とても面白いですね.
中でも,大阪府民は最高に面白いです^^
みんなお笑い芸人になれそうです・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
